会社コラム

◆価格改定◆アルファステイツ西市ツインズⅠ

2021.09.01



岡山市南区のオススメの分譲マンション
「アルファステイツ西市ツインズⅠ」の価格を改定致しました。

築年数:平成7年11月
総戸数:61戸
構造: 鉄筋コンクリート造
全階数:10階建
学区:芳明小学校、芳田中学校
 
◆平面駐車場1台確保可
◆来客駐車場2区画完備
◆南向き
◆室内一部リフォーム済み
 

南からの光がしっかりと入るリビング。アクセントにグレーの壁紙を使用しています。
 

リビングと和室が接していますが、リビング一体としてお使い頂く事も可能です。
 

白を基調としたトイレは清潔感があります。また戸棚を設けていますので収納に困りません。
 

綺麗に清潔に保たれた浴室です。棚を完備していますので浴室内を整理整頓しやすい構造です。
 

新築当初の洗面化粧台ですが、綺麗に清潔に保たれています。戸扉はスライド式でデッドスペースを作らない様にしています。
 

キッチンからはリビング全体を見渡す事が出来ます。吊戸棚もある為収納力があります。
 

梁が出ていない和室は自由なレイアウトをお楽しみ頂けます。
 

北東洋室には大きなクローゼットを完備。収納力の高いお部屋です。

北西洋室の床、天井はグレーのクロスで落ち着いたトーンのお部屋です。
 

お部屋からの眺望は良好です。周辺に高い建物はなく、開放感があります。
 

バルコニーには洗濯物等を干すのに十分なスペースを確保しています。
 
現在、空き部屋の状態ですのでお好きな日時でご見学頂けます。
ご見学希望の方はお気軽に
        ウェーブハウスの千頭(ちかみ) までお問合せ下さい。
 
アルファステイツ西市ツインズⅠの売却価格を知りたい方はこちら
ポレスター芳泉
岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

不動産売買営業に革命をおこすツール 【土地バンク

岡山駅前すぐの貸会議室 【岡山貸し会議室】