会社コラム

◆販売速報◆エヌ・グランデ豊成

2021.07.28



岡山市南区のオススメの分譲マンション「エヌ・グランデ豊成」が販売致します。
 
築年数:平成24年03月
総戸数:全33戸
構造: 鉄筋コンクリート造
全階数:12階建
学区:芳泉小学校・芳泉中学校区
 
◆フルフラット設計
◆宅配ボックス設置
◆ガラストップコンロ標準装備
◆ペット飼育可
◆浴室乾燥機付
◆南向き
◆来客駐車場確保
◆電気自動車充電設備有
 
今回のお部屋は2LDKの間取りです。

 
ウォークインクローゼットを完備した2LDKのお部屋です。
家事動線が良く家事の時短に繋がります。
また、フルフラット構造の為ご年配の方や小さなお子様も安心してお過ごし頂けます。
 

リビングには南からの明るい日の光が差し込みます。
ハイサッシの為、開放感あるお部屋です。
 
 

IHコンロ、浄水器、食洗器付きのカウンターキッチン。
テレビを見ながら料理を愉しむ事も出来そうです。
 
 

窓にはエアサッシタイトを採用。
防音性に優れ、外気の影響を受けにくいのが特徴的です。
 
 

スイッチ一つでお湯張り、追炊き、足し湯、保温が可能なフルオートバス。
浴室乾燥機もついていますので雨の日の洗濯物を干すのにも便利です。
 

タンクレスタイプのお手洗い。
手洗い場が横についているスタイリッシュなデザインです。
 

白い人造大理石の洗面化粧台は清潔感があります。
三面鏡の洗面化粧台には多くの収納スペースを確保。
使いやすさとデザイン性を兼ね備えています。
 

リビング隣に6帖の洋室を完備。
洗面室に通じる広々としたウォークインクローゼットを完備。
 

宅配ボックスを完備。不在時には荷物を受け取ってくれる嬉しい設備です。
 

来客駐車場1区画を確保。突発的な来場者が来ても安心です。
 
 
 
エヌ・グランデ豊成の売却価格を知りたい方はこちら
ポレスター芳泉
 
岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

不動産売買営業に革命をおこすツール 【土地バンク

岡山駅前すぐの貸会議室 【岡山貸し会議室】