会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • ◆販売速報◆フローレンス芳泉グランドアーク★仲介手数料不要★

◆販売速報◆フローレンス芳泉グランドアーク★仲介手数料不要★

2021.09.22


岡山市南区のオススメの分譲マンション
「フローレンス芳泉グランドアーク」販売致します。
築年数:平成17年07月
総戸数:全57戸
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート造
全階数:14階建
学区:芳泉小学校・芳泉中学校区
◆駐車場1台確保可
◆駐車場料金0円
◆フルフラット設計
◆宅配ボックス設置
◆ガラストップコンロ標準装備
◆ペット飼育可
◆浴室乾燥機付
◆南向き
今回のお部屋は3SLDKの間取りです。


LDKの広さは19帖超え。キッチンからはリビング全体を見渡す事が可能です。

キッチンには浄水機能付の水栓、食洗器を完備。
コンロはガラストッププレートを使用。
吊戸棚を完備しているので収納力のあるキッチンです。

キッチン横には「ミセスカウンター」を完備。
家計簿や書類の作成、記入したりといった事務作業としてお使い頂けるスペースです。

浴室にはフルオートバス機能を使用。
保温浴槽はお湯が冷めにくく省エネ効果を発揮します。
フラッグストーンフロアを採用しており、水はけが良いのが特徴的です。

三面鏡の洗面化粧台を設置.
小物な等は鏡の裏に収納する事ですっきりとお使い頂けます。

タンクレスタイプのトイレには手洗い場を別に設置。
小さなお子様でも手洗いがし易い構造です。
吊戸棚を完備していますので収納に不自由しません。


アウトポール設計のマンションで梁等が出ておらず、天井が高い事から開放感があります。
また四角いお部屋は家具等を設置しやすく自由なレイアウトをお楽しみ頂けます。

玄関には天井一杯までスペースを確保した下足入れ。
ご家族全員の靴を入れるには十分かと思います。
また玄関に窓が設置されており風を通しやすい間取りです。

バルコニーの幅は約2m。
机や椅子を置いても十分なスペースが確保されています。
スロップシンク完備していますのでガーデニング等お楽しみ頂けます。

駐車場は敷地内に平面駐車場100%以上完備。
駐車場1台目はなんと無料です。
 
今回のお部屋はウェーブハウスが売主です。その為仲介手数料がかかりません!!
 
また空室の為、お好きな日時でご見学頂けます。
見学希望の方はウェーブハウスの千頭 円琴 までお気軽にお問合せ下さい。
 
フローレンス芳泉グランドアークの売却価格を知りたい方はこちら

ポレスター芳泉

岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

不動産売買営業に革命をおこすツール 【土地バンク

岡山駅前すぐの貸会議室 【岡山貸し会議室】