会社コラム

◇成約御礼◇リビンコートプライム伊福町

2022.09.24

おはようございます!イエステーション岡山中央店株式会社ウェーブハウスの秦泉寺です。 
「伊福町三丁目」に佇む分譲マンション
「リビンコートプライム伊福町」(リビンコートプライムイフクチョウ)の一室がご成約の運びとなっております♪

この度は、売主様・買主様誠におめでとうございます☺


リビンコートプライム伊福町について
・3LDK
・室内は丁寧に使用されております。
・南向き中部屋
・敷地内平面駐車場1台確保可能
・伊島小学校・京山中学校区
・フルフラット設計
・ペット飼育可能
・宅配ボックス有り
・来客者用駐車場有り

★この度購入できたお客様について★
販売開始からわずか1日でご見学希望を数件頂くこととなりました。この度購入できたお客様は当社(私)に「リビンコートプライム伊福町」の購入のご相談を頂いていたお客様で、約2年間程の期間を経て購入に至ることができました。
こちらのお客様のように、事前に当社へご相談・ご登録を頂く事ができましたら優先的に販売の情報をご提案することができます。
(本物件に限らず、○○マンションのこのタイプが出たら教えて欲しい等も可能です)
人気のお部屋は購入したお客様が複数いらっしゃり、タッチの差で購入できない。ということになるケースが多数あります。
ご希望のお部屋を購入することができる可能性を高める為に是非当社をご活用下さいませ。
また、遠方にいらっしゃる買主様でしたので、移動リスクも鑑みて、オンラインでの重要事項説明・売買契約手続きを取りました♪(オンラインで完結させる為には様々な条件がございます。)

ご不明な点・ご質問等ございましたら、地域・マンション売買専門の株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)までお早めにお声掛けくださいませ!

フリーダイヤル:0120-9696-19