会社コラム

★おすすめ物件紹介★ アルファスマート高柳

2019.07.16

おはようございます!ウェーブハウスの秦泉寺です。
本日は現在販売中のおすすめ物件をご紹介致します☺
アルファスマート高柳」→クリックすると弊社のHPにて詳しい物件情報・室内写真が見れます✌
外観
 
お部屋の特徴をご紹介!!
●3LDKを2LDKに間取り変更しています!78.29㎡でゆったりとした居住スペースが確保されています。
●リビングの一部が「小上がり和室」に変更されています。腰を掛けて座っても良し。畳を敷き詰めれば横になってくつろぐこともできます☺「掘りごたつ」になっているので
冬には温かく過ごすことができますね⛄
●南西角部屋→窓が多く通風良好・日当たり良好です☀
●お風呂に窓有り!マンションではなかなか無い条件です。換気に優れ風に当たりながらのお風呂は最高にリラックスできますね☺窓の先は専有部分となっており、
プラベートが守られます。また視線の合う位置に建物が無いので気にせず窓を開けられます!
●IHコンロを選択されています。安全性はもちろん、掃除が楽になりますね!
●ウォークインクローゼットがあり収納力が抜群です!
●室内は丁寧に使用されております。
 
アルファスマート高柳について
●築4年目でまだまだ築浅のマンションです。
●ペット飼育可能(飼育細則がございますので詳しくはお問い合わせくださればお伝え致します)
●災害積立金をしています!月300円の集金で、万が一の時に「水」「乾パン」「携帯トイレ」等備えられています。
 
ペット飼育可能・角部屋・宅配ボックス有り・南向き等マンションに求められる条件を満たしているオススメのお部屋となっております。
ご見学希望・ご質問等ございましたら担当の「秦泉寺」までお気軽にお問い合わせください!
 
不動産のことならウェーブハウス086-245-9989 秦泉寺まで!
不動産の売却をお考えの方はこちらからクイック査定
不動産売却王ブログ!こちらもご覧ください☑
https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg