会社コラム

★売出速報★ ビ・ウェル野田公園

2021.02.06

こんにちは!
 
ウェーブハウスの鈴木です。
 
大元小学校区で新しくマンションが販売になりましたのでご紹介させていただきます。
 

 
『ビ・ウェル野田公園』
 
・平成13年10月築
 
・鉄筋コンクリート造
 
・11階建
 
・総戸数:60戸
 
★マンションの特徴★
 
・全戸南向き
 
・フルフラット設計
 
・戸数分の平面駐車場有
 
・来客者用駐車場2区画有
 
・大規模修繕工事施工済
 
などなど
 
コチラのマンションの一室が販売となりました。
 

 
★お部屋の特徴★
 
・低層階(緊急時階段等を使うときには便利です)
 
・南西角部屋
 
・約98㎡
 
・フルフラット設計
 
・敷地内に平面駐車場有
 
・来客者用駐車場有
 
・4LDK
 
・防音室
 
などなど
 
現在オーナー様がお住まい中ですがとてもきれいに使用されております。
 
また、室内のリフォームを数か所されており、給湯器交換・ガスコンロ交換・キッチンの換気扇交換・浴室の水栓金具の交換
を行っております。
 
7.3帖の洋室は二重サッシ、防音扉になっておりピアノ等楽器をする方にとってはとてもお部屋です。
 
ご見学希望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
大元小学校区でマンションのご購入・ご売却を検討されている方はウェーブハウスの鈴木までお問合せ下さい。
 
ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。
簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
https://www.wavehouse.co.jp/info/online/
オンラインでの査定も簡単にできます↓

【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn