会社コラム

★売出速報★ ヴェルディ問屋町

2021.05.22

こんにちは!
 
ウェーブハウスの鈴木です。
 
『問屋町』で築浅マンションが販売となりましたので公開させていただきます!
 

 
『ヴェルディ問屋町』
 
・平成29年2月築
 
・鉄筋コンクリート造
 
・14階建て
 
・総戸数:104戸
 
問屋町で100世帯を超える大型マンションです!
問屋町で100世帯を超えるマンションは2棟しかありません。
 
コチラのマンションの『最上階』・『南西角部屋』の売却依頼を頂きました。
 
室内をご紹介させていただきます。
 

 
玄関前の広々したプライベートポーチ!
 

 
リビングまで続く廊下!
 

 
約7帖の洋室!
北側と西側に窓がありとても明るいお部屋です。
 

 
約20帖の広々リビングダイニングキッチン!
ダウンライトをオプションで付けています!
 

 
キッチンは吊戸棚がなく開放的で食洗器付きのためとても便利です!
キッチン西側には勝手口がありとても便利です!
 

 

 

 
各水回り設備!
 
特に1620の浴室は窓もありとても広々しています!
 

 
マンションからの眺望!
 
最上階から南西方向の写真を撮りました。
高い建物が一切なく日当たり・眺望抜群です!
 

 
間取りはコチラ!
 
ヴェルディ問屋町1401号室
 
現在オーナー様がお住まい中ですが、ご見学希望の方はお気軽にお問い合わせください。
 
ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。
簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
https://www.wavehouse.co.jp/info/online/
オンラインでの査定も簡単にできます↓

【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn