会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • ★大元小学校区の販売中のマンションをご紹介致します★ 西古松パーク・ホームズ

★大元小学校区の販売中のマンションをご紹介致します★ 西古松パーク・ホームズ

2021.04.17

こんばんわ!
 
ウェーブハウスの鈴木です。
4月も折り返しでGWが近づいてきましたね。
今年も例年とは変わった休暇になりますですね。
さてさて、大元小学校区の販売中のお部屋をご紹介させていただきます!
 

 
『西古松パーク・ホームズ』
 
・平成13年3月築
 
・鉄骨鉄筋コンクリート造
 
・13階建
 
・総戸数:35戸
 
西古松パークホームズ703号室
 
★マンション及びお部屋の特徴★
 
・南東角部屋
 
・4LDK
 
・80㎡超
 
・ハイサッシ
 
・アウトポール設計
 
・フルフラット設計
 
などなどとても魅力的なマンションです。
 
御影石調の吹付の門柱とアルミの円柱が印象的な落ち着きのあるエントランスになっています。
 
敷地内+すぐ西側の月極駐車場の一部を借上げており戸数分の駐車場を確保しています。
 
TVモニター付きオートロックシステムのため防犯面はしっかりされています。
 
2019年に大規模修繕工事を行っているため外観・共用部分はとても綺麗です。
 
間取りはコチラ!
 

 
独立した部屋が3つ(洋室)とリビングにつながる和室があるタイプです。
 
壁付のキッチンに便利なカウンターがついております。
 
LDKから洗面化粧室に入れるなど水回りの導線もしっかり考えられている設計です。
 
室内を少しご紹介させていただきます!
 

 
ハイサッシが特徴的なリビング!
 

 
広々した洗面台
 

 
広々した浴室!
 

 
6.5帖の洋室+ウォークインクローゼット
 

 
南側の眺望です!!
 
現在オーナー様がお住まい中ですが、ご見学希望の方はお気軽にお問い合わせください。
 
ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。
簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
https://www.wavehouse.co.jp/info/online/
オンラインでの査定も簡単にできます↓

【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn