会社コラム

★家焼肉★ 焼肉牧場

2020.03.10

おはようございます。株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)です。
3月になり花粉がかなり飛んでいますね💦
弊社ではエチケットとして病気の予防の為、マスクを着用して接客させて頂いております。
さて、先日家で焼肉をしようと思い精肉店へお肉を買いに行きました☺
東古松にある
「焼肉材料専門店・焼肉牧場」
美味しくて、安いお肉を購入することができます。
※お店の写真を撮影しそびれましたので、いきなりお肉の紹介です。笑
※食事に夢中で焼いている様子もございません💦
お店にてお肉を購入した方に「自家製味噌タレ(もみダレ)」と「自家製醤油タレ(つけダレ)」を
頂くことができます。
本日は野菜もしっかり準備。
焼肉牧場5
●キャベツ・エリンギ・玉ねぎ
タレにつけて頂くとよりご飯が進みます。
 
焼肉牧場2
●白菜キムチ
こちらは焼肉牧場さんで購入。ピリッと辛くてご飯が進みます。
 
焼肉牧場4
●塩タン・豚バラ(豚バラは店を出た後思い出したのでスーパーで購入しました)
タンはレモン汁で頂くも良し。タレで頂くとご飯が進みます。
 
焼肉牧場3
●レバー
焼きあがった後はごま油で頂きました☺
こちらもタレで頂くとご飯が進みます。
生でも食べられそうでしたがお店の方に確認を取り忘れていたので
今回はやめておきました。
 
焼肉牧場
●ホルモン・カルビ・上ハラミ
ハラミは柔らかく口の中に入れるとほろっと崩れていく好食感!
カルビは脂身が乗っており噛むほど味が出てきます。
ホルモンはもっと買っておけばよかった・・・と思うほど満足感がありました!
 
お肉1人前が約100gほどで、しっかりと量を測って頂いております。
お肉これだけ購入しても2,500円程でした!
家で焼肉をする事で大好きな白飯がいくらでも食べ放題になるのでかなりコスパ良く満足感が得られると思いました!
※本日は3合頂きました☺
家の中でやると部屋の中に焼肉の匂いが充満するという大きな代償があります。
暖かくなってきましたので風のない日に外でバーベキューの際にいかがでしょうか?
お店の方の雰囲気が良く、気づかいがあり始めてでも入りやすいお店でした☺
引き続き「おいしい」「安い」「お腹いっぱい」こちらを満たすことができるお店を探して参ります!!
 
「焼肉牧場」
場所:〒700-0921 岡山市北区東古松480-18
営業時間:平日 11時~19時半
土・日・祝 10時~19時半
定休日:月曜日 但し月曜日が祝日・お肉の日の場合は営業、翌日が休業
イベント:★毎月29日(お肉の日)謝恩激安市開催★
お問い合わせ:086-223-3477
 
★付近で販売中の中古マンション情報★
フローレンス東古松
サーパス医大南弐番館
ロイヤルガーデン大元駅前
 
不動産のことならウェーブハウス086-245-9989 秦泉寺まで!
不動産の売却をお考えの方はこちらからクイック査定
不動産売却王ブログ!こちらもご覧ください☑
ハワイアンテイストの新築分譲マンション「アロハリゾート北長瀬駅前」
https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg