会社コラム

★成約御礼★ ビ・ウェル今

2021.04.24

こんにちは!
 
ウェーブハウスの鈴木です。
 
来週にはGWに突入しますが今年も緊急事態宣言が発表され自粛ムードになりますが自分自身・身の回りの方の安全を守るために今一度気を引き締めて生活していかないといけませんね。
 
さて、先日ご成約になりましたマンションのご紹介をさせていただきます。
 

 

 
 
『ビ・ウェル今』
 
・平成12年9月築
 
・鉄筋コンクリート造
 
・地上15階建て
 
・総戸数:51戸
 
岡山ではとても珍しい免震構造のマンションです!
 
全戸南向き!
 
問屋町では昨今マンション建築ラッシュになっており、平面駐車場がなかなか取りにくい状況になっておりますが、このビ・ウェル今は敷地内に各住戸1台づつ平面駐車場が確保できる条件になっています!!
 
先日コチラのマンションの一室が成約となりました。
 
販売を開始してから多くのお問い合わせを頂き、複数のお申込みを頂きました。
 
オーナー様もびっくりされていらっしゃいました。
 
西小学校区でまだまだマンションをお探しの方がいらっしゃいます。
 
ご売却を検討されている方はウェーブハウスの鈴木までご相談下さい。
 

ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。
簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
オンラインでの査定も簡単にできます↓
【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn