会社コラム

★成約御礼★ヴェルディ問屋町

2021.10.30

こんにちは!

 

ウェーブハウスの鈴木です

 

朝晩が冷え込むようになりましたが皆様体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

本日ご成約になったマンションを1件ご紹介させていただきます。

 

 

『ヴェルディ問屋町』

 

・平成29年2月築

 

・鉄筋コンクリート造

 

・14階建て

 

・総戸数:104戸

 

問屋町で100世帯を超える大型マンションです!

問屋町で100世帯を超えるマンションは2棟しかありません。

 

コチラのマンションの1室の売却のお手伝いをさせていただきました。

 

販売が開始してわずか1ヶ月でのご成約となりました。

 

さらに、売主様のご都合で引き渡しが来年の9月末予定でしたが問題なくお取引が出来ました。

 

新築を建てたり、新築マンションへの住み替えをする際に現在住んでいるマンションを売却しないといけないけど引き渡し時期がそんなに先のマンション売れるのかな?

と不安に思われている方は是非ウェーブハウスまでご相談ください。

 

ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。

簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓

https://www.wavehouse.co.jp/info/online/

オンラインでの査定も簡単にできます↓

【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn