会社コラム

★成約御礼★御野小学校区の分譲マンション

2021.04.06

おはようございます!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)です。
先日「リベール北方ヴェルデコート」の一室がご成約となりました。
売主様・買主様この度は誠におめでとうございます。

この度成約となったお部屋
・3LDK
・南向き中部屋
・室内状態良好
・販売期間約1カ月
「リベール北方ヴェルデコート」について
・平成17年7月新築(築14年)
・御野小学校区、岡北中学校区
・RC造
・宅配ボックス有り
・大京アステージ管理
・ペアガラス採用
 
今回ご成約することができたお客様は以前弊社で販売させて頂いていた他の分譲マンションへのお問い合わせを頂きましたが、先約のお客様がおり、
購入するができませんでした。「次回近しい条件で出てきたらいち早くご紹介」する為にご希望条件をお伺い出来ていました。実際に販売開始と同時に今回のお部屋を内覧頂くことができました。
「いち早く内覧」することで他の方よりも「長い時間検討」することができ、納得頂いた上で結論を出して頂くことができます。
良い物件に巡り合う為にも是非一度「お住まい探しのお打合せ」をして頂ければと思います。
 
「リベール北方ヴェルデコート」をはじめとする、「御野小学校区」の分譲マンションをご所有の方で「ご売却」をご検討の方、「ご購入」を検討中の方は
地域専門でマンション売買専門の秦泉寺(じんぜんじ)までお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問合せ:0120-9696-19
株式会社ウェーブハウス
担当:秦泉寺 慎太郎(じんぜんじ しんたろう)
岡山の不動産プロフェッショナル集団株式会社ウェーブハウス

リベール北方ヴェルデコートを売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】

岡山市内でマンション取引件数NO.1になりました