会社コラム

★成約御礼★西古松パーク・ホームズ

2021.05.29

こんにちは!
 
ウェーブハウスの鈴木です。
 
5月ももう終わりですが暑い日が続いていますね。
皆さま体調管理には十分お気をつけください。
 
さて、本日ご成約となったマンションのご紹介です。
 

 
『西古松パーク・ホームズ』
 
・平成13年3月築
 
・鉄骨鉄筋コンクリート造
 
・13階建
 
・総戸数:35戸
 
大元駅より徒歩5分
 
ワンフロア3邸の広々設計!
 
並木道の通り沿いに建っているマンションです
 
光と遊び風と戯れるというコンセプトで作られたマンションで、逆梁工法が可能にしたアウトポール設計、ハイサッシ、南向きという条件で、光が入りやすい開放的な造りになっています
 
コチラのマンションの一室がご成約となりました。
 
好立地の角部屋のお部屋でしたが購入される方が全面リフォームの後お住まいになります。
 
築浅・新築志向はまだまだ高い日本ですが中古の魅力や立地の良さなど実際に住むことを考えるとリフォーム・リノベーションを行い住環境豊かなところで生活する選択肢を考えてみるのもいいのではないでしょうか。
 
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 
引続き大元小学校区・西小学校区でマンションのご購入・ご売却をご検討されている方はウェーブハウスの鈴木までご相談ください!
 
ウェーブハウスではZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で不動産に関する、
説明や紹介を受けていただけるサービスを行うこととなりました。
簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。
もし、不安な点がございましたら、事前にご説明させて頂きます。
ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
https://www.wavehouse.co.jp/info/online/
オンラインでの査定も簡単にできます↓

【マンション課公式】
マンションを売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/s5Ds48u
【土地戸建課公式】
土地戸建を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/BzVXs5H
【収益事業部公式】
収益物件を売りたい・買いたい方専用LINE➡https://lin.ee/23ZjwJn