会社コラム

★限定募集★津島小学校区の分譲マンション

2021.03.23

こんにちは!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺です。
本日は「津島小学校区」でお探しのお客様の声をご紹介致します。
●A様
住み慣れた「津島」で分譲マンションを探しています。家族3人で住み、独立した家族が帰ってきても良いように3LDK~4LDKの間取りを希望しています。
3,000万円前後のお部屋が出てきたらいち早く教えて下さい。私たちの希望に合うのは「パーソンズカーサ津島」「パーソンズフェリーチェ津島西坂」などです。販売の情報がありましたらいち早く教えて下さい。
 
●B様
「津島小学校区」で分譲マンションを探しています。4人家族で住む為、4LDKの間取りが必要です。小学校までの距離ができるだけ近い場所が良いと思っています。3,000万円~3,500万円の予算で購入できる物があれば教えて下さい。
外観_補正 のコピー
「パーソンズカーサ津島」
 
050_補正 のコピー
「パーソンズフェリーチェ津島西坂」
 
直近で付近の分譲マンション販売のお手伝いをさせて頂きましたので、購入できなかったお客様が多数いらっしゃいます。
上記マンションをはじめ「津島小学校区」の分譲マンションをご所有で、ご売却や賃貸で貸し出すことを検討されている方はウェーブハウスの秦泉寺までお気軽にお尋ね下さいませ。
 
岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

パーソンズフェリーチェ津島西坂を売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】
パーソンズカーサ津島を売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】