会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • ★360°カメラで室内大公開★ルミナス芳泉トゥールモンド

★360°カメラで室内大公開★ルミナス芳泉トゥールモンド

2020.10.07

この度、オーナー様のご協力を頂き360°カメラで室内を大公開させて頂きます!
マンション名:ルミナス芳泉トゥールモンド
階数:8F
間取り:4LDK
広さ:90.04㎡
住所:岡山県岡山市南区豊成
 
共有部分

360度カメラ映像はこちら
 
間取り図

ゆとりあるお部屋です。南向きの為、日当たりは勿論風通しの良いお部屋です。
段差のないフルフラット構造の為小さなお子様やご年配の方にも嬉しい設計です。
 
 
リビング

 リビング・ダイニング・キッチンの広さはなんと17.3帖。床暖房を完備しており寒い冬でも温かくお過ごし頂けます。
 
キッチン

キッチンには浄水器・食洗器機能を完備。キッチンの広さは4.1帖とゆとりのある間取りです。広々としたリビングを見渡す事ができますので、テレビを見ながら、子供の様子を見ながら料理をして頂くのもいいですね。
 
 
バスルーム

バスルームは広々1620サイズ浴室乾燥・暖房・涼風・換気機能付きです。マンションでは珍しいミストサウナ機能も完備していますのでより入浴を愉しんで頂けるかと思います。
 
 トイレ

ウォシュレット機能付きトイレ。白を基調としており清潔感があります。手洗い場を横に設けていますので小さなお子様でも手が届く嬉しい設備です。
 
洗面化粧台

3面鏡の洗面化粧台を完備。鏡の裏には収納スペースが設けられており、全体をすっきりとお使い頂けます。廊下とキッチンからでも洗面室に入る事ができ、家事の時短に繋がる間取りとなっています。扉はスライド式の為引戸と比べてデッドスペースを極力少なくしているのも嬉しい設計です。
 
和室

和室は4.5帖の広さを確保。書斎やお子様の勉強部屋としてお使い頂くのは如何でしょうか。
 
洋室(3)

約6.0帖ある洋室にはクローゼットを完備。梁等がありませんので机やタンス等が置きやすく自由なレイアウトを愉しんで頂けます。
 
眺望

 
 
スロップシンク

 バルコニーにはスロップシンクを完備しており、ガーデニングの水やりや、お子様のスニーカーや網戸を洗ったりとお掃除にも大変便利です。
 

担当者コメント

南区の豊成に位置するペットの飼育可能な分譲マンションです。今回は90㎡、4LDKとファミリー向けのお部屋。室内は段差のないフルフラット設計。室内にはミストサウナや浴室乾燥、床暖房、キッチンには食洗器や浄水器等の設備が充実しています。共有部分には宅配ボックス、来客駐車場3区画確保されています。勿論、敷地内の平面駐車場を1区画確保(無料)できます。お部屋は綺麗な状態でそのままお住まい頂けます。ご見学希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。
お問い合わせ専用フリーダイヤル : 0120-9696-19
担当:千頭 円琴

お問い合わせ先:0120-9696-19
株式会社ウェーブハウス
担当:千頭 円琴


岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

ルミナス芳泉トゥールモンドを売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】