会社コラム

「鹿田小学区のマンションを探しています。」

2022.10.09

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

鹿田小学校区で分譲マンションをお探しのお客様のご希望条件をご紹介致します。

マンション売却をご検討中のお客様のご参考になれば幸いです。

 

■新屋敷町在住 M様

鹿田小学校区で4LDKタイプのマンションを探しています。

予算は5,000万円以内で考えています。

新幹線をよく利用するので、出来れば岡山駅寄りの地域が希望です。

 

■厚生町在住 N様

厚生町~大元駅周辺で2LDKタイプのマンションを探しています。

予算は3,000万円以内ですが、出来れば2,500万円前後の物件を優先して希望しています。

職場が岡山駅前で、車を持っていないので出来るだけ街中のマンションの方がありがたいです。

 

■津島在住 Y様

大元駅周辺で築30年前後のマンションを探しています。

自分でリフォーム、リノベーションを行う事を前提にしております。

価格が1,500万円前後、それ以下のマンション情報を希望しています。

単身で住む予定ですので、専有面積は60㎡くらいあれば十分です。

 

上記のお客様の他にも鹿田小学校区でマンションをお探しのお客様が多数いらっしゃいます。

鹿田小学校区でマンションの売却を検討中のお客様は是非一度ウェーブハウスの清水までお問合せください。

 

FREE:0120-9696-19

担当:清水(しみず)