会社コラム

お探しのお客様の声

2020.09.22

こんにちは!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)です。
本日は弊社にご相談を頂いており、中古マンションをお探し中のお客様の「声」をご紹介致します。
岡山市北区にお住まい F様
伊島小学校区で5人家族で住む分譲マンションを探しています。希望する間取りは80㎡前後の3LDKです。駐車場を1台確保でき、JR岡山駅までのアクセスの良い立地が希望です。3,500万円前後の予算で購入できるものがあればいち早く教えて下さい。希望に当てはまるマンションは「リベール清心町」です。
外観 のコピー
「リベール清心町」
岡山市北区にお住まい S様
御野小学校区限定で家族3人で住む分譲マンションを探しています。
希望の間取りは70㎡~80㎡の3LDKです。大通りを避けて通学させたいので、「リベール北方ヴェルデコート」が希望に当てはまります。2,500万円前後の予算で購入できるものが出ればいち早く教えて下さい。
IMG_1373_補正 のコピー
「リベール北方ヴェルデコート」
岡山市北区にお住まい H様
京山中学校区限定で家族3人で住む3LDKのお部屋を探しています。敷地内駐車場2台確保することができるマンションが希望なので「リビンコートプライム伊福町」で3,000万円~3,500万円の予算で購入できるものが出れば教えて下さい。
外観(新)_補正 のコピー
「リビンコートプライム伊福町」
岡山市南区にお住まい Y様
家族3人と小型犬と住むマンションを探しています。
実家へのアクセスの良さから「高柳」で探しています。
「アルファスマート高柳」の2階以上で70㎡前後のお部屋が希望です。予算は2,500万円以下で、予算に合うお部屋が出たらいち早く教えて下さい。
外観_補正 のコピー
「アルファスマート高柳」
岡山市北区にお住まい K様
出張が多く、JR岡山駅を毎日利用するので「フォーラムシティビル」限定で分譲マンションを探しています。80㎡以上の4LDKのタイプで販売の情報があればいち早く教えて下さい。
IMG_9364 のコピー
「フォーラムシティビル」
 
分譲マンションの おすすめの探し方として、間取り図面をご覧頂きながらご希望に合う物をピックアップし、
出てきたらどのくらいになるのか知って頂いた上で、販売の情報を待つ。
こういった方法で、他の方に先に購入されてしまったり、買いそびれてしまうことを防ぐことができます。
より良いお住まい探しの為にお打合せをしてみませんか??
岡山市北区で「お住まい探し」、「ご売却」を検討中の方は株式会社ウェーブハウスの
秦泉寺(じんぜんじ)までお問い合わせ下さいませ
 
 
岡山の不動産プロフェッショナル集団 売買・賃貸のことなら株式会社ウェーブハウス

マンションを売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg