会社コラム

お探しの声

2020.08.18

こんにちは株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)です。
本日は岡山市の中古マンションで「限定的」にお探しをされているお客様に‘‘声‘‘をご紹介致します。
岡山市北区在住M様
「娘夫婦の子育ての手伝いがしてあげたいので伊島小学校区限定で分譲マンションを探しています。主人と2人で住むので、2LDK~3LDKの間取りが希望です。敷地内駐車場が1台確保したいと思っています。高層階、低層階を問わないので、‘‘リビンコートプライム伊福町‘‘で販売の情報があれば教えてください。」
外観(新)_補正 のコピー
岡山市北区在住A様
「夫婦二人で住む分譲マンションを探しています。岡山駅までのアクセスのよい場所が希望でできれば住み慣れた’’高柳’’が希望です。希望する間取りは2LDK~3LDKで、2,000万円前後の予算で購入希望です。駐車場は2台確保できることが望ましいです。希望に当てはまるマンションは‘‘アルファライフ高柳‘‘です。販売の情報があればいち早く教えて下さい。」
外観(案1)_補正 のコピー
 
岡山市北区在住T様
「御野小学校区限定で家族3人で住む為の分譲マンションを探しています。2LDK~3LDKの間取りが希望で2,500万円前後の予算で購入できるものがあれば教えて下さい。 希望に当てはまるマンションは‘‘リベール岡北スクエア‘‘です。」
IMG_4844_補正 のコピー
岡山市北区在住H様
「子供が御野小学校に通学しています。夫婦2人と子供2人とペットと暮らせるマンションを探しています。
御野小学校まで徒歩10分以内で築15年前後で3LDKのお部屋を探しています。2,500万円~2,700万円くらいの予算で購入できるものがあればいち早く教えて下さい。私たち家族の希望に当てはまるマンションは‘‘リベール北方ヴェルデコート‘‘です。」
IMG_1373_補正 のコピー
こちらの方のように「限定的」にお探しのお客様が多数いらっしゃいます。
「転勤になり売却するか賃貸に出すか迷っている」
「手狭になったので住み替えを検討している」
「相続したがどうしてよいかわからない」
「リフォームしてから売却したほうがいいの?」
などなど分譲マンションをご所有の方でご不安な点、ご不明な点などございましたら
地域専門のウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)までお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg