会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • こんな不動産も売却可能!!岡山のいろいろな不動産売却のご相談をウェーブハウスに

こんな不動産も売却可能!!岡山のいろいろな不動産売却のご相談をウェーブハウスに

2015.03.05

 
ウェーブハウスでは日々様々な不動産売却のご相談を受けています。
 
 
 
不動産とは基本的には土地、その定着物(建物)ですが、土地建物に対する物件を広く含むことがあります。
※固定資産 = 不動産ではありません。
 
 
 
ウェーブハウス投資不動産事業部では、主に収益を生む事業用不動産を取り扱う部署ですが、
収益を生むといっても、単にアパートなどの建物だけではありません。
 
マンション、、
戸建て、、
テナントビル、、
飲食店店舗、、
寮、、
ホテル、、
月極め駐車場、、
コインパーキング、、
etc、、
 
などなど、他にも様々な不動産があり、売却のご相談も当然ですが様々です。
 
 
 
ご所有の不動産の簡易査定なら ▼
不動産売却王
 
 
 
 
先月は街中の月極め駐車場のご売却依頼を承りました。
それも平面ではなく、街中の機械式駐車場です。
 
IMG_0905モ
 
ロータス
※機械式駐車場は雨やイタズラから愛車を守ります。
 

IMG_0911モ

IMG_0897モ

40台駐車可能な機械式駐車場の売却のお手伝いをさせていただいております。

滅多に売り出されない “ 事業用不動産 ” ですが、もちろん買手様はいらっしゃいますよ。

以外に、“ これはさすがに難しいだろう ”

     “ こんな状態では売れないだろう ” と思ってしまっている方が多いです。

ウェーブハウスでは、取り扱えない事業用不動産はほぼございません。

現在の資産価格の確認をしておく意味でも、まずはご相談くださいね。

Rink : 


WAVE HOUSE HP ▼

WHB ロゴ

WAVE HOUSE 不動産売却王 ▼

不動産売却王

WAVE HOUSE デザイナーズプロジェクト ▼

デザイナーズプロジェクト ロゴ