会社コラム

ご売却のご依頼、ありがとうございます。

2014.05.15

 
 
 
 
アパート物件売却のご依頼をいただきました。
オーナー様、ありがとうございます。
 
投資不動産事業部の早川です。
今回の物件は、オーナー様が以前お隣に住まわれていた木造戸建てと、鉄骨造の1Kアパートの2棟複合物件となります。
この物件を新築当時から自主管理をしているオーナー様は、ご夫婦共に絵やスポーツがご趣味でとてもアクティブに動かれている楽しい方でした。
お会いしてお話させていただくと、いつもあっというまに時間が過ぎている事が多いです。笑
不動産業を通して、オーナー様からいろいろな物件エピソードやオーナー自身の人生観などが聞けて、とても楽しい時間をいただいています。
 
IMG_3245 IMG_3262
建具などはトステムの新品同様の物にリフォーム済みです。
戸建て用駐車場は2台確保しています。
 
IMG_3260 IMG_3259
基本的には学生さんの多い1Kのアパートですが、敷地内駐車場が確保出来ていますので社会人の方も賃貸ターゲットになります。
 
IMG_3250
 
間口の広い土地はアパート経営終了後の使用用途も考えやすいです。
人気の京山学区の戸建てに住みながら、アパート経営まで実現できる珍しい物件です。
 
ご興味のある方は詳細をお伝え致しますので、是非お問合せ下さい。
▶▶▶ 物 件 H P 
 
 
 
□ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王   

 
□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –    
 
□ PULG × WAVEHOUSE   
 
□ 岡山の失敗しない不動産探し
 
□ wavehouse fecebook 
 
□ 不動産クイック査定