会社コラム

アルファステイツ岡山駅前

2013.11.17

こんばんは。鹿田エリア営業のとくながです。11月9日に販売を開始したアルファステイツ岡山駅前。鹿田小・中央小の調整区 桑田町に建つこのマンションで、本日、オープンハウスを開催いたしました。お忙しい中お越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。アルファステイツ岡山駅前にお住まいの皆様、ご協力ありがとうございました。おかげさまでオープンハウスは大盛況でした。
こちらの中古マンションは売り出し直後から多数のお問合せをいただき、早くもご購入希望のお客様からお申込みをいただくことができました。今月中に売買契約の予定となっておりますが、その一方でこの物件を買い逃したお客様もいらっしゃいます。アルファステイツ岡山駅前の所有者様、若しくは桑田町周辺マンションの所有者様、売却をご検討の際は「不動産のウェーブハウス」鹿田学区専門の とくなが に、ぜひお声掛けください。
 
以下、購入希望者が特に多い分譲マンション
・アルファステイツ岡山駅前
・パークホームズ桑田町レジデンス
・ラヴニール桑田町シュペリオール
・リベール桑田町セントラルシティ
 
「今すぐ売るつもりは無いが 査定価格を知っておきたい。」「賃貸に出した場合の家賃を知りたい。」「高く売るための秘訣を知りたい。」等々、どんな事でも結構ですのでお気軽にご相談ください。もちろん、上記マンションを買いたいお客様からのお問合せもお待ちしております。よろしくお願いいたします。