会社コラム

ウェーブノリノリ通信vol.280

2020.09.03

ウェーブノリノリ通信vol.280

非接触式検知器 サーモマネージャー

というハイテクな熱感知器が弊社にやってきました。
目の前に立つだけで勝手に測定してくれます。
マスクをしていてもOKです。(顔の表面が3/2以上露出していたらOK)
測定スピードが速いので便利です。
IMG_20200903_113748
他社の方からも
「ウェーブハウスさんは、ほかの企業がまだ対策を十分にとっていない時から
消毒の徹底や社員の体温・体調管理、飛沫防止対策・換気対策とか
オンラインの活用も取り組まれていて本当に素晴らしいです。
と、全国展開されている大手企業様からお褒めの言葉をいただきます☺
できる対策は十分に講じて、業務に努めてまいります。
ご来店の際には検温のご協力をお願いいたたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━

WEBで簡単♪不動産無料査定【不動産売却王】
不動産価格は市況により刻々と変化しています。
【不動産売却王】なら「いつでも・どこでも」

簡単な操作で人を介さず売却予想価格をWEB上で知ることができます。
※希望しない限り営業電話がかかってくることもありません。

【不動産売却王】は日々行われる岡山市内で数千件の
膨大な不動産取引実績をデータベース化しており、市場価格に近い査定が可能です。不明点などご相談いただければ、お客様の大切な資産であるご自宅を
できるだけ有利な条件でご売却できるよう地域専門の営業スタッフが対応いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
★LINEからの査定依頼窓口をオープン致しました!★
査定依頼から査定報告まで全てLINE上でやり取りOK!
LINEで不動産の査定ができます

━━━━━━━━━━━━━━━━
当社は安心してご来店・ご相談いただける取り組みを行っています。
① 社員の毎朝、検温記録を実施
② 社員はマスク着用・アルコール除菌とお客様へのご提供
③ 飛沫感染防止のため、受付・商談机にアクリルボードを設置
④ オンラインでの面談(zoomによるウェブ面談)
━━━━━━━━━━━━━━━━