会社コラム

リベール北方ヴェルデコート

2020.04.21

こんにちは!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺です。
本日は「御野小学校区」の分譲マンション「リベール北方ヴェルデコート」をご紹介致します。
IMG_1372
 
マンションの特徴・周辺の環境
●敷地空地率67%(ゆとりのあるマンションの敷地)
●宅配ボックス有
●ペット飼育可能
●ペットの足洗い場付き
●敷地内平面駐車場住戸に対し110%
●オートロックシステム
●遮音性能の高いLL‐45のフローリング採用
●ペアガラス採用
●全室フルフラットフロア設計
●植物園前バス停まで徒歩1分
●JR法界院駅まで徒歩7分
●山陽マルナカ中井店まで徒歩10分
●御野小学校まで徒歩9分
●岡北中学校まで自転車で3分
●岡山県総合グラウンドまで徒歩16分
 
人気の高い「御野小学校区」で築13年とまだまだ築の浅い分譲マンションです。
「御野小学校区」では分譲マンションが少なく、「御野小学校区」で「分譲マンション」を「限定的」に探しているお客様が多数いらっしゃいます。
その中から現在お探しのお客様の「」をご紹介致します!
★岡山市北区にお住まいのH様
子供が御野小学校に通学しています。御野小学校まで徒歩10分以内で築15年前後で3LDKのお部屋を探しています。
2,500万円~2,700万円くらいの予算で購入できるものがあればいち早く教えて下さい。
 
★岡山市北区にお住まいのA様
「御野小学校区」限定で分譲マンションを探しています。2LDK~3LDKの間取りが希望で2,500万円前後の予算で購入できるものがあれば教えて下さい。
希望に当てはまるマンションは「リベール北方ヴェルデコート」や「リベール岡北スクエア」です。
 
「リベール北方ヴェルデコート」をはじめとする「御野小学校区」の分譲マンションをご所有の方で
「親から相続したが自分が住む予定はない」、「家族が増え大きいマンションへのお住み替えを検討している」、「賃貸で貸し出していて退去になったので売却で検討している」
などなどご質問・ご要望がございましたらウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
不動産のことならウェーブハウス086-245-9989 秦泉寺まで!
不動産の売却をお考えの方はこちらからクイック査定
不動産売却王ブログ!こちらもご覧ください☑
 

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg