会社コラム

NOW♪

2013.09.09

 
 
今、岡山市の投資市場が盛り上がっています!
 
 
アベノミクスの影響や、2011年の東日本大震災の影響も続き、岡山の投資市場は活発な動きを見せているのです。
 
全国の中でも最も災害が少い都市、晴れの国 岡山。
国の政令指定都市でありながら、地価がそれ程高くない岡山には高利回り物件が多く、県内の投資家はもちろん、県外の投資家からも非常に注目を置かれています。
 
 
岡山市の収益物件を希望される投資家は当社のお客様の中でもたくさんいらしゃいます。
その中で昨年までとは弱冠異なる動きを見せております。
一昨年、昨年は1番売れ筋である、鉄筋コンクリート造で築20年~25年の1棟マンションも表面利回り12%~14%が岡山の取引相場でしたが、今年は特に買いニーズが高まり、同条件でも表面利回り10%~12%で取引が進んでいます。
 
 
まさに、 売 り 時 ! と言えるでしょう!
 
林 修
...一旦 ブームは落ち着いた方ですが。
 
この様なタイミングの中、今岡山の収益物件が実際にいくらで売却が可能であるかをオーナー様にしって頂きたく、
ウェーブハウスでは売却キャンペーンを実施しております。
 
 
あなたのアパートいくら?
 
という訳でアパート・ビルオーナー様方、ご自身の資産の入れ替えの大チャンスです。
新たな空気を入れ、更なる高みをお目指し下さい。
ウェーブハウスがお手伝いします!
 
無題