会社コラム

岡山インター付近の分譲マンション

2021.08.24

こんにちは!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)です。
弊社にて販売をさせて頂いているお部屋のご紹介をさせて頂きます。
サーパス津高台通り一番館」👈詳しい情報がこちらから!


間取り図面です。
110㎡の4LDKの一戸建て感覚でお住まい頂ける広々としたお部屋です。

住戸からの眺望です。
前面にマンションがある事で眺望が変わりにくい点、緑豊かな眺望がポイントです。
★こちらのお部屋のおすすめポイント
●最上階南向きで眺望・通風・日当たり良好
●希少性の高い100㎡超えのお部屋(4LDK)
●敷地内平面駐車場確保可能(6,000円)
●浴室に窓有り、換気可能
●床下収納が2つあり、収納力が抜群です。
●続き和室となっており、お客様の応接スペース、家族団欒の場としても活用いただけます。
●フルフラット設計
●勝手口が有り、汚れた状態の場合汚さず、浴室へ直行できます。
マンションではなかなか無い広さのお部屋となっております。
「一戸建て」のようなゆったりとした居住空間と「マンション」のセキュリティ、管理委託で利便性、住みやすさを兼ね備えた希少性の高いお部屋です。
空室での販売となっておりますのでお気軽にご内覧頂くことができます。

続いて、「サーパス津高台通り三番館」のご紹介です。


●リビング

●ダイニング

●キッチン

●浴室

●トイレ

●バルコニー

●住戸からの眺望
サーパス津高台通り三番館について
●岡山市北区津高919-6
●2002年1月新築
●総戸数46戸
●全部屋フルフラット設計
→津高の分譲マンションで唯一の条件です
●宅配ボックス有り
●敷地内平面駐車場1台確保可能
→3年に1回場所が変わるシャッフル有り
●敷地内に公園有り
●穴吹コミュニティ管理
●TV付きモニターフォン(途中で全戸交換されております。)

★現在販売中のお部屋★
●3LDK
●全居室収納有り
●全居室6帖有り
●キッチン、洗面所、廊下の生活動線が優秀です
●キッチンに窓が有り、外を見ながら、換気しながら家事をして頂くことができます。
●和室有り
●全居室TV設置可能
●南向き中部屋
●北側の洋室にエアコン設置可能
●日当たり、通風、眺望良好
現在所有者様がお住まい中ですが、日程調整をして頂きご内覧頂く事もできます。
物件についての詳細情報や資金計画等、株式会社ウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)までお気軽にお問い合わせ下さいませ!
不動産のことならウェーブハウス086-245-9989 秦泉寺まで!
不動産の売却をお考えの方はこちらからクイック査定
不動産売却王ブログ!こちらもご覧ください☑
https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg