会社コラム

新築アパートの施工が順調に進んでいます。

2013.11.22

 
 
皆さま、お楽しみ様です。
 
ウェーブハウスの早川でございます。
朝、夜はコート姿がちらほら見受けられるようになり冬を感じる季節となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
さて、先日は10月中頃から施行し始めた新築アパートを視察して来ました。
既に外観が整ってきており、施工の早さに驚きました。
来年の2月には完成予定です。
 
IMG_1210
 
 
 
今回は大元駅界隈で歩行者専用の散歩道が通っている様な少しゆったりした空気の流れる場所に、
木造のメゾネットタイプのアパートを創っております。
広めの1LDK/駐車場付きですので、単身者から2人住まいの方に向くアパートです。
IMG_1215
 
 
今回はプラスアルファな建物がお願いで出来る、@プランさんにお願いしています。
完成後イメージや現在施行中の他のアパートなどを視察させていただき、
的確なアドバイスをいただきながら、お客様と二人三脚で進んでこれましたので非常にスムーズでした。
ありがとうございますッ。
 
IMG_1213
 
 
 
今回はお客様がご所有されている土地に古家が建っていたのを入居者退去のタイミングで解体し、
良い土地活用にと”入居に困らない時代のニーズに合ったアパート”を目指しご提案させていただきました。
 
売却王を見ていただいているお客様の中でも、”更地で草ぼうぼうになっている土地”や”古家が建ちっぱなしで放置している様な土地”がおありでしたら、一度ご相談ください。
敷地の大きさは問いませんし、間口がものすごく狭い土地や地形が悪い土地でも心配ありませんよ。
寝かせていてはただただ固定資産税が必要なお荷物にもなりかねないですから、お客様にあった活用をしていきましょう。
 
 
それでは、11月もあと10日程となりますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
オフィス