会社コラム

第1回マンションブランド紹介

2020.06.02

こんにちは!株式会社ウェーブハウスの秦泉寺です。
暑くなってきたので来ましたね💦まだまだ油断ならない状況が続いておりますので、
マスク着用・手洗い・うがいで「うつさない」「うつらない」を心がけていきましょう!
わたしの担当させて頂いている地域のマンションをブランドごとに紹介していこうと思います☺
毎週ブランドごとに紹介させて頂きます。「実際に販売しているお部屋があるのか?」「販売するとしたらいくらくらいになるのか?」「間取りが知りたい」
などなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
さて第1回は「和田コーポレーション」施主の「ロイヤルガーデン」シリーズを紹介致します。
「伊島小学校区」
ロイヤルガーデン伊福町
「築4年」
IMG_7615 S
 
ロイヤルガーデン岡山運動公園
「築16年」
IMG_7136
 
ロイヤルガーデン岡山運動公園第二
「築11年」
RIMG0030
 
私の担当の地域で「ロイヤルガーデンシリーズ」はこの3棟のみとなっており、「伊島小学校区」にしかございません。
人気の小学校区かつ、希少性が高い為、どのマンションも大変人気がございます。
「出てきたら購入したい」というお客様が非常に多いマンションとなっております。
「限定的」にお探しで買い逃したくないというお客様におすすめの探し方がございます。
ご希望の方は地域専門のウェーブハウスの秦泉寺(じんぜんじ)までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
不動産のことならウェーブハウス086-245-9989 秦泉寺まで!
不動産の売却をお考えの方はこちらからクイック査定
不動産売却王ブログ!こちらもご覧ください☑
https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg