会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • 西・芳明・伊島小校区内でマンションを探しています!!

西・芳明・伊島小校区内でマンションを探しています!!

2022.12.12

皆様、いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ウェーブハウスの田原でございます。

現在、西・芳明・伊島小学校区で分譲マンションをお探し中のお客様のご希望条件をご紹介致します。

マンションのご売却をご検討中のお客様のご参考になれば幸いです!!

■津高在住 K様■

伊島小学校区内でマンションを探しています。

予算は2000万円~3000万円です。

間取りは3LDKが望ましいです。

車を絶対1台停めたいので駐車場のあるマンションがいいです。

友達を家によく呼ぶので、リビングが14~15帖は欲しいです。

■西市在住   O様■

問屋町や今村、平井などの西小学校区ないでマンションを探しています。

子供たちに一つずつお部屋をあげたいので3LDK以上が望ましいです。

子供がまだ小さいので1階から2階の低層階に住みたいです。

駐車場はできれば平面の駐車場が良いです。

■東畦在住 M様■

西市や大元駅周辺等の駅へのアクセスが良い場所でマンションを探しています。

4人家族で住む予定なので4LDKのお部屋を探しています。

ペットを飼っているのでペットが飼えるマンションが良いです。

駐車場は1台分確実に確保したいです。

 

上記のお客様の他にも西・芳明・伊島小学校区小学校区でマンションをお探しのお客様が多数いらっしゃいます。

西・芳明・伊島小学校区小学校区内でマンションの売却をご検討されるお客様は是非、ウェーブハウスまでお問合せください🙇‍♂️

 

FREE:0120-9696-19