会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • 2014年12月5日 グランドオープンの迫るイオンモール岡山をちょこっと覗き見

2014年12月5日 グランドオープンの迫るイオンモール岡山をちょこっと覗き見

2014.12.03

 
 
こんにちは
 
ウェーブハウス不動産投資事業部の村上です。
 
 
いよいよ12月5日にイオンモール岡山がグランドオープンとなります。
 
すでにプレオープンからしばらく経ってはいますが、県外からのお客様も含めてこれからさらに
 
イオンモール岡山は活気づくのではないでしょうか。
 
 
私もすでに何回かお邪魔しましたが、あまりに広いのでいまだにすべて店内をまわることができません。(笑)
 
これまでのイオンよりもターゲットとなるお客様の層が高めののためか、今までになかったブランドや飲食店が数多くみられます。
 
特にお酒をしっかり楽しめる飲食店が多い印象で、岡山駅のからすぐの立地だからこそ実現したのでしょう。
 
もうショッピングモールというよりは一つの街ができちゃったイメージです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
グランドオープンの12月5日には、
 
 
 
s_photo1
 
未来スクエアでオープニングセレモニーが行われたり、
 
 
 
 
 
 
s_photo1 (1)
 
haremati音楽祭が開催されたりするそうです。
 
 
 
 
イオンの影響により、今まで以上にあのエリアには、人が集まり岡山の中心として将来的にも
人口が増加する可能性が高いでしょう。
 
グランドオープン後にも改めて、お邪魔したいですね。
 
 
 
 
Links

 

 

 

岡山の不動産はウェーブハウス!!

 

 

 

 

 

あなたの不動産をクイック査定 不動産売却王