会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • 2014年6月13日、お取引完了! 売主・買主・司法書士、銀行担当、笑顔笑顔の決済でした。

2014年6月13日、お取引完了! 売主・買主・司法書士、銀行担当、笑顔笑顔の決済でした。

2014.06.19

 
この度も良いお取引をありがとうございます。
 
 
@伊予銀行岡山支店でのお取引。
司法書士は銀行担当さんのご紹介で、十代からのお友達でもあるという先生でした。 
私は初めましてでしたが、元気でとても感じのイイ方でした。  今月末のお取引もよろしくお願いしま~す。
 
 
そんな友人関係もありつつ、、、
私は売主様とも買主様もとても仲良くさせていただいてましたので、いつも緊張感漂う銀行の接客室もなんか和気藹藹。
 

極め付けがコレ!

 
 
お昼時 12:00スタートの決済 という事で、嬉しいことに売主様がサンドウィッチを作って来てくれましたーーー (^^)
 
しかも関係者5人、全員分! (>_<)アザス
 
サンドウィッチ
 
 
朝ごはんを抜きがちな僕は腹ペコでしたので、美味しすぎて感動!
決済の時にこんな光景は初めてでしたが、みんな喜んでました。笑
 
最後はみんなで 『ありがとうございました!』 とお礼を言い、無事決済終了!
素敵な時間をありがとうございました。
 
 
後から伊予銀行さんがお礼にと、僕とサンドウィッチを作ってくれた売主様にクッキーを会社まで持って来てくれました。
『ありがとうございまーす!』
 
売主様のご自宅にお持ちし、ちゃんと渡しましたよ。
 
そこでも、
『まあ~悪いわね~。  逆に気ぃ使わせちゃったかしら。』 
『ありがとうございますと伝えてね。』 って。
 
 
ホントに “ありがとう” が多いお取引でした。
IMG_7431-3