会社コラム

NIESMANN+BISCHOFF iSmoveが遂に納車!

2022.12.08

弊社が運営している「ウェーブ・モーターハウス」

待望のNIESMANN+BISCHOFF  iSmove6.9 が遂に納車されました!

曇天なのでわかりにくいのが申し訳ないですが、車体は限定カラーのグレーです!

車内をすこし見せていただいたのでご紹介します。

3.5トン以下ですべての期待値を超越した最高級キャンピングカー。快適性能だけでなく、インテリアデザインも高く評価されています。

バスルーム。すべての質感がカッコいい。

おしゃれ。間接照明が全体的にすごくいいです。

車内・出入口。

車内壁面はほぼこのグレーのフェルトパネルで車内吸音されており、さらに断熱性が非常に高く、冷暖房効率が高いそうです。

 

この吸音材でデッドニングされているのか、

そもそも設計が非常に素晴らしいのか、どちらもなのはわかりませんが、走行中の音も気にならないようです。とにかく快適にすごせるのは間違いないようです。

キャビン部分が広く・高いので運転がとてもしやすい!とのこと。

間接照明などタッチパネルで制御できます。

あ、レザーの質感もカッコイイですね…

 

 

公式動画…

かっこよすぎますね…

 

1day ¥100,000~からレンタル予定です。

現在テスト運転中&使用マニュアルの準備をしているところだそうですので、ご予約はしばらく出来かねますが、楽しみですね!

ちなみにホイール・キャリパーも無骨でカッコいい。

最新情報は「ウェーブ・モーターハウス」HPでチェックしてください☺♪