会社コラム

◆販売速報◆サーパス豊成

2019.10.23

岡山市のオススメの分譲マンション「サーパス豊成」が販売開始です!
築年数:平成2年10月
総戸数:31戸
構造: 鉄筋コンクリート造
全階数:6階建
学区:芳泉小学校
 
◆南東角部屋
◆南向き
◆徒歩圏内施設充実
◆トイレリフォーム済
広々とした88.67㎡、4LDKのお部屋です。

角部屋という事もあり、窓が多く風通しの良いお部屋です。
浴槽にも窓が付いていますので、カビ発生の抑制につながります。
トイレは平成24年3月頃にリフォーム済みです。
 
<<周辺環境・施設>>

マンション東側には広々とした公園があります。
土曜日、日曜日の昼間はお子様の元気な声が聞こえたりもします。
 
岡山市市民屋内温水プール…徒歩3分圏内

温水プールであれば季節問わず水泳等を楽しむ事が出来そうです。
 
ハローズ十日市店…徒歩10分圏内

徒歩2分圏内に24時間営業のスーパーがあります。
いつでも買い物ができる環境下。大変助かります。
 
ザグザグ豊成店…徒歩3分圏内

充実した品揃えのドラッグストア「ザグザグ」です。
駐車場も広いので、お車で安心していくことが出来ます。
 
日本赤十字病院…徒歩13分圏内

大通りを超えずに日赤病院に行くことが出来ます。
万が一の時に駆け付けやすい環境が助かりますよね。
物件の詳細はこちらをご参照下さい。
ご見学希望の方は株式会社ウェーブハウスの
千頭 円琴(ちかみ まこと)までお問合せ下さい。
サーパス豊成の売却価格を知りたい方はこちら
ポレスター芳泉
岡山の不動産プロフェッショナル集団 株式会社ウェーブハウス

不動産売買営業に革命をおこすツール 【土地バンク

岡山駅前すぐの貸会議室 【岡山貸し会議室】