会社コラム

第3回トマト銀行6時間リレーマラソンせまる

2013.09.14

1ヶ月後の10月13日(日曜日)午前10時より
トマト銀行主催のリレーマラソンたるものが開催されます。
http://www.webtsc.com/event/relay/
なんとトータル6時間、1.2キロのコースをリレーしながら走り続けるという過激な大会です。
そして、ウェーブハウスも参加申込をしております。
私自身は20年ぐらいまともに走ったこともないし、気が重いのですが
ランニングシューズを持っていないので、買いに行くことにしました。
 
予算6000円という厳しい条件で30分検討し、早そうな派手なやつ(下の段の黄色のやつ)を
買います。
IMG_2434
 
売り場の店員さんから 「トマト銀行のリレーマラソンですか?」 と言われました。
おそらく、僕と同じ感じでかなりの人が買いに来ているのでしょう。
 
ところで、ランナーが履いているスパッツって何のために履いているのでしょうか?
日焼け防止?
 
 
IMG_2433 IMG_2432
分からないけど、カッコイイから買います。
 
参加する方は、当日現地で会いましょう。まだ見てないですが、ウェーブハウスTシャツを着ているはずですので
気軽に話しかけて下さい。社員は皆フランクです。
もちろん不動産のご相談もお待ちしております。