会社コラム

  • HOME
  • 会社コラム
  • 3度のメシより OPENが好き!〜Open Air〜(オープンエアー)

3度のメシより OPENが好き!〜Open Air〜(オープンエアー)

2014.07.17

 
皆さまコンニチワ
 
岡山の不動産投資と、岡山での気持ちイイ休日の過ごし方ならお任せ下さい。
 
 WAVEHOUSEの イッペイ早川 です。
 
 
 
 
 
 
2014年7月17日、特になにっていう日ではございませんが 夏らしい気持ちのいい晴れです。
昨日水曜日も瀬戸内海へ出ていましたが、
曇りという微妙な天気予報を見事に裏切り、ピーカン(晴天)でした。
 
 
 
さすが、晴れの国 岡山 !
 
 
 
こんな青空が広がる天気の日には、
やはりオープンで海沿いなんかを流したい!! ♪ 
 
という訳で、本日紹介するオープンエアーはこいつです。
 
 
 
 
 
スクリーンショット(2014-07-18 5.57.19)
スクリーンショット(2014-07-18 6.04.40)
スクリーンショット(2014-07-18 6.04.06)
 
海で、山で、街で、どんなシーンでもその時のあなたに合わせて力を発揮してくれる、
まさに 陸・海・空 をイメージしているメルセデスならではの1台。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勧めポイントは、①.そんなに大きくなく女性でも乗りこなせる程の車体の大きさです。
スクリーンショット(2014-07-18 5.55.33)
 
ベンツと聞くと大きな車を想像しがちですが、車幅は17.85m程で一般的なセダンと同じぐらいの大きさなので、街中の少し狭めのコインパーキングなどでも ドアが開かない などと困る事はありません。
“ちょっとそこまで” 的な乗り方が多いアクティブなあなにもぴったり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つ、なんといっても②.2枚ドアなのに4シートというところです。
 
 
 
そう! 4人乗りクーペなんです。 これはイイ!
 
 
 
スクリーンショット(2014-07-18 5.58.57)
 
 
 
クーペ好きなドライバーがたまに、う〜んと迷うことが多いのがコレです。
2枚ドアは乗車人数が2人が基本です。 (最近は増えてきましたね。。)
クーペはその贅沢感が良いのですが、やはり日常で使用する相棒としては不便なシーンが多々出てきます。
 
しかし、メルセデスのEクラスクーペはそんな所も押さえた、ワガママクーペ  なんです。
 
これで4人で食事に行ったりする際にも、1台で一緒に行けて楽しさ倍増でございます。w
 
 
 
 
インテリアもさすがのメルセデス。
スクリーンショット(2014-07-18 5.59.28)
 
 
 
 
 
 
 
そろそろNEW Eクラス がご自分の相棒だったら・・・と妄想してくる頃だと思います。笑
 
最近は岡山の街でもたま〜に見る事がありますが、(特にカブリオレは少ないです。)
やはり現物見ないと、という事で。。
 
 
 
 
 
 
  DOOOOON!!
 
 
IMG_0940
 
 
お噂どうり、迫力あるフェイスでございました。
この攻撃的でスポーティーなフォルムがかなり刺激的です。
 
 
IMG_0941
 
 
 
ん〜・・よし! 決めたッ!
次の休日は、これに乗って海沿いを走りに行こうッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思っていただけたら幸いです。
 
次回もいろんなシーンをこなせるクーペをご紹介したいと思いま〜す。w
お付き合いありがとうございました。
ip. hayakawa
 
 
 
WAVEHOUSE  Links
□ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王

 
□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –  
 
□  PULG × WAVEHOUSE  
 
□ 岡山の失敗しない不動産探し 
 
□ wavehouse fecebook 
 
□ 不動産クイック査定